チームジャージ・・・

これまでウチのチームには『チームジャージ』なるものがありませんでした。
『なんぶTシャツ』と言われるお揃いのTシャツのみで、寒い時期には各自がそれぞれにスポーツ店で
ジャージを購入していました。
これまでお会いさせていただいたほとんどのチームが揃いのジャージを身にまとい、見るからに
カッコ良く、強そうで、一体感が感じられ、羨ましく思っていました。

・・・で、今回は思い切って『チームジャージ』を作ってみようとGW中に保護者の方々に相談し、
デザインを決め、注文する運びと相成りました。

いろいろと鞍月ミニの久保監督に相談しながら、
『あそこのジャージはいいけど高いよね!』
『ここのメーカーは融通が利かないよ!』なんてステーキランチを食べながら話をさせていただいたのが
ひと月半前くらいかな?

まだ誰にも言ってないのですが、このブログで発表です!!!!

『ジャージ出来上がりました!!
今週末の練習の時には子供達に渡せると思います。
ホントは週末行われる『北電カップ』のような大きな大会でお披露目したかったのですが、力不足で
参加出来ないためとても残念です。(参加しないのにジャージ着てるのもおかしいですからね・・)

皆さんに『カッコイイな!』と言われるのは8月に入ってからになりそうです。

とりあえずは『お楽しみに!!』という事で・・・
あえて画像もいれません(というか画像の入れ方がいまいち分かりません・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

ついに、『なんぶジャージ』作っちゃいました!

このジャージ購入を機会に子供達のモチベーションが上がる事を期待しています。

はやくお披露目したいですv-10

おぉ!ついに!
『なんぶジャージ』作っちゃったんですね(^O^)


ジャージを買って上がり気味な子どもたちのモチベーションが更に上がればいいですね!!

次お会いできる日を楽しみにしてます(^_^)v

やっちゃいました!

ミニバスおやぢさん、とうとう作っちゃいましたよv-221

いよいよ吉田も本領発揮といきますかね!

ジャージよりもカッコいい子供達を育てていきますよ!
お楽しみに・・・

おぉぉぉっ

\(*T▽T*)/

おめでとうございます!

やっぱチームジャージは大事ですよ!

次に会うときには見せて下さい!
(真夏日だったら無理しないで大丈夫っす)

先ずは『形から』上等

ウチのチームはコーチ全員が『形・格好から』ですもん(笑)


さてさて…
ジャージを強く見せるのは吉田さんの腕の見せ所ですよぉ~

( ̄ー ̄) ニヤリ

出来ちゃいました!

gonzouさん、いろいろとお世話になりました!
やっと仕上がりましたよ!
まずは格好から…
格好ばかりじゃダメだけど、これからはチームの一体感もとれそうだし、頑張ってみますわ

オオ!

ね、念願の「チームジャージ」が、完成されたようで(祝)
「カッコだけでは・・・」
とよく世間では言われますけど、やっぱり「チームの一体感」、「テンションの上がり方」などを考えると絶対に必要ですよね。
 
お披露目を楽しみにしてま~すv-210
バロメーター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

コーチ吉田

Author:コーチ吉田
板津中→明峰高→中京大→ネッツトヨタ石川小松店
自分のわかる範囲で子供達にバスケを教えています。
もっと己に強くなれ!!南部ミニの子供達よ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
フリーエリア