北電カップ…

いよいよ明日から二日間、『北電カップ』が開催されますね!
我が南部ミニは力不足の為に参加しませんが、参加されるチームの皆さんには力の限り思いっきり頑張ってもらいたいと思います。
小松市から参加される『ワイルドキッズ』と『小松ミニ』、
先日のライジングKカップで活躍された『伏見台ミニ』『押野ミニ』『三和ミニ』
お隣の能美市から参加の『根上ミニ』『寺井ミニ』『辰口ミニ』
色んなアドバイスをいただいている白山市から参加の『館野ミニ』『野々市ミニ』『鶴来ミニ』『美川ミニ』
以前に対戦させていただいた『宇出津ミニ』
頑張って下さいね

楽しみな対戦ばかりで時間があれば観戦しに行きたいのですが、仕事なので…
なんとか時間をやりくりして覗きに行けたらいいなぁと思います。

みんな頑張れ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残念でしたね…
なんとなくですが、カップ戦の時に見た積極的なプレーが少なかったように感じてしまいました。
ただ今回は次に繋がる敗戦だったと思うので、これからの子供達の変化が楽しみです。
もっと強い伏見台ミニを見せてもらいたいと思います。
お疲れ様でした。

奥能登コーチさん、残念でしたねしかも延長戦だったなんて…
今回の敗戦で子供達にとって目標ができ、更に上を目指す意識が高まったのではないでしょうか!
これからの暑い夏を有意義な熱い夏にしていきましょうね!また機会があれば対戦させて下さい。
お疲れ様でした。

お忙しい中、応援、差し入れありがとうございました(^_^)v

いい結果とはなりませんでしたが、次につながる試合だったと思います!


次はなんぶの体育館でお会いしましょう(^O^)

コーチ吉田さん、応援ありがとうございました。ウチのチームは1回戦、延長戦で負けてしまいました。(ふぅ)
心身ともに鍛えなおして、秋に備えたいと思います。今後ともよろしくお願いします。(笑)
バロメーター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

コーチ吉田

Author:コーチ吉田
板津中→明峰高→中京大→ネッツトヨタ石川小松店
自分のわかる範囲で子供達にバスケを教えています。
もっと己に強くなれ!!南部ミニの子供達よ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
フリーエリア