北電カップ初日…

朝から仕事をしていてもソワソワしっぱなしでした。
何とかして仕事を抜け出し、北電カップを覗きに行きたいと考えてました。
ちょうど昼前にタイミング良くお客様から連絡が入り、外出する口実が出来ました!

『ちょっと出てきま~す』

チャチャっと用事を済ませ、近くの寺井町体育館に…

あつ~い体育館を更に熱くする子供達のプレーが繰り広げられていました。
『伏見台ミニVS野々市ミニ』『鶴来ミニVS加賀ミニ』の試合が始まる前でした。
伏見台ミニの指導陣に挨拶し、観覧席でたっぷり汗をかきながら観させていただきました!
保護者の方々のこれまた熱い声援が試合をかなり盛り上げてましたね


やっぱり、強いチームはみんなが良く動いてます。
周りが良く見えています。
1対1、2対2が積極的です。
サボっている子は一人もいませんでしたよ!

さぁ、君達は2週間後の『ひまわりカップ』でどんなプレーを見せてくれるのでしょうか?
その2週間をどんな気持ちで練習するのでしょうか?

カッコいい『南部ジャージ』も出来た事だから、気合いを入れて頑張って欲しいと思います。

北電カップ二日目に残ったチームの皆さんは暑い一日になると思いますが、集中してトップ目指して頑張って欲しいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ありがとうござさいました

野々市戦、残念でしたね!
けど今回の負けは必ず次に繋がる負けだった事でしょう。
この夏の頑張り次第ですね!

ところで、足の方は大丈夫?

ありがとうござさいました

応援&差し入れありがとうございました

結果は残念でしたが…
まぁまぁウチらしいプレーはできたかなと。

再来週頑張ってください


外回りの口実なら、いつでも会社に電話を…んがっんぐっぐっ
バロメーター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

コーチ吉田

Author:コーチ吉田
板津中→明峰高→中京大→ネッツトヨタ石川小松店
自分のわかる範囲で子供達にバスケを教えています。
もっと己に強くなれ!!南部ミニの子供達よ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
フリーエリア