スポンサーサイト


感謝な一日…

今日は健康診断(節目検診)の為、朝から病院に行ってきました。
身長・体重・視力・聴力などの検査が終わり、胃と大腸の検査と続きました。
胃カメラを飲むのは5年ぶり…
当たり前のように、『おえ!』となりながら我慢です。
お尻からも大腸検査の為にカメラが入りましたが、快感?を覚えながらもなんとか耐える事が出来ました。
かなりの麻酔を打ってもらったので意識朦朧の状態で家に戻りました。
検査の結果は…
『特に異常無し!』
丈夫な体に感謝です

夕方からはミニの練習でした。
今日はスペシャルゲストとして、鞍月ミニのK監督・伏見台ミニのM監督・北陽ミニのTコーチが来てくれ、子供達にいろんなアドバイスをしてくれました。
ミートの仕方、ボールの突き出し方など基本的な事だけどウチの子供達には出来ていない事を瞬時に見抜いてくれ、今週末に行われる『ひまわりカップ』を前に意識付けをありがとうございました。

ちょっとした事だけど、意識してプレーするだけでガラッと見違えるようになるんですね!

ホント、短い時間でしたが適切なアドバイスをしていただき、感謝です!
練習後は、恒例になりつつあるミーティングが約4時間…

今日は感謝感謝の一日でした。

K監督、M監督、Tコーチ、遠い所までわざわざありがとうございました。
また今度の合同練習もよろしくお願いしますね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鬼山さん、身体には十分気をつけましょう
ひまわりカップでは、どこにも負けないくらい元気いっぱいで頑張ります

検査をすると異常がたくさん出てきそうな鬼山です。笑

スペシャルゲストトリオのおかげで、さらに子どもたちの成長が楽しみになりましたね(^O^)

ひまわりに期待してます!!

本当にありがたかったです。子供達の意識が少しでも変わってくれる事を願います。
ひまわりカップまでいろんなアドバイスを意識しながら練習していきます。

大腸は…

健康診断お疲れさまでした

おやぢは大腸検査は未体験です(笑)

たまに違うチームのコーチに教えてもらうと子供たちにも刺激になりますもんね

合同練習には仕事で参加厳しいですが、ひまわりカップをこっそり見に行きますよ~
バロメーター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

コーチ吉田

Author:コーチ吉田
板津中→明峰高→中京大→ネッツトヨタ石川小松店
自分のわかる範囲で子供達にバスケを教えています。
もっと己に強くなれ!!南部ミニの子供達よ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
フリーエリア
