スポンサーサイト


ひまわりカップ当日…

今日はいしかわ総合スポーツセンターで『ひまわりカップ』が開催されました。
対戦させていただいた、犀川ミニさん、七塚ミニさん、中能登ミニさん、ありがとうございました。
それから、会場準備や審判、オフィシャルなど子供達のお手伝いをしていただいた、金沢大学バスケットボール部と星陵大学バスケットボール部の皆さん、ありがとうございました。
おかげさまで南部ミニは男女共に全勝という結果でした
子供達全員が出場する事が出来ました。
コートに出た子供達はいろんなチャレンジをしてくれ、いろんな課題を残してくれました。
月曜日からは、もう少しレベルを上げた練習に取り組めそうな感じですかね…

2試合目の途中で、⑦KAZUTOが相手との接触でケガをしてしまいましたが、病院診察の結果、大事にはいたらなくて良かったです。
みんな心配していたので、早く元気な顔を見せてあげて欲しいと思います。

あと、女子の方はもっともっと積極的なプレーを増やしていかなければいけませんね
これも月曜日から本腰を入れていこうと思います。

あっ、そして今日は伏見台ミニの指導者の方々が応援に来てくれました。
ありがとうございました。
今日のみんなの『元気の良さ』と、初御披露目となる『チームジャージ』をたくさん褒めてくれてましたよ!

さぁ、明日は僕自身の社会人チームの大会があります。
子供達に負けないくらい元気いっぱいに暴れてこようと思います。
身体は動かなくても、得意の『しゃべり』で相手を撹乱してきますよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひまわりカップを覗きにきていただき、ありがとうございました。
ゆっくりと話が出来なかったので、水曜日に倍返しでお話しましょう!
水曜日はよろしくお願いしますね

ミニバスおやぢさん、会場までありがとうございました。
レベルはまだまだ低いものの、久しぶりに勝つ事の喜びを味わう事が出来た一日になりました。
個々の目標も少しは達成する事が出来たみたいだし…
なんぶジャージは次回御披露目という事で!
『カッコいいじゃん!』のお言葉をお待ちしております

1日お疲れ様でした!

良い1日だったようですね(^O^)

『なんぶジャージ』見たかったなぁ(>_<)


社会人ではトラッシュトークのしすぎに気をつけてくださいね!笑

み、見逃した

お、おやぢは残念ながら「ヂャーヂ」見逃したっ!


でも・・・
アップ中の声は以前に比べて出てましたねぇ!

水曜日。
行けるかビミョーですが、よろしくおねがいします!
バロメーター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

コーチ吉田

Author:コーチ吉田
板津中→明峰高→中京大→ネッツトヨタ石川小松店
自分のわかる範囲で子供達にバスケを教えています。
もっと己に強くなれ!!南部ミニの子供達よ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
フリーエリア
