スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勤労者大会…

今日は朝から『勤労者大会』に参加してきました。
2試合勝てば決勝戦…という事でかなり気合いは入っていたのですが、他のチームはとにかく『若い!』
スピード、ジャンプ力、積極性…
おじさんにはかなりツラい2試合となりました
1試合目は、なんとか『おじさんパワー炸裂』といった感じで、ずる賢いバスケットをやる事が出来ました。
カットインも何度か綺麗に決まり、体力的にも余裕がありました。
2試合目…
1試合目で右腕にもらったファールが違和感を感じてました。
シュートを打つ時に力が入らない
体力的にもかなり限界に近いものがあり、4クォーター走れるか分かんないといった感じでした。
相手チームの激しいプレスに悪戦苦闘しながらなんとか頑張ってみましたが、シュートを打つ度に両足のふくらはぎがつりそうに…
審判もちょっとバスケを知ってるって感じのお兄ちゃんが笛を吹いているので、ヒドいファール以外はほとんど流し状態でした。

腕が上がらない、両足がつる…
息子が観戦に来ていたので弱いところは見せられないと思い、コートに立ってる時もベンチにいる時も大きな声を出し続けました。

審判がそんな状態だったのもありますが、おじさん達にはあれが限界でした

ボロボロになった体にムチを打って、夕方からはミニバスの食事会でした。
昨日3試合をこなした子供達でしたが、元気いっぱいに飛び回ってました。
子供達には疲れは感じないのでしょうか…
『若いって素晴らしい!』とつくづく思いました。
おそらく筋肉痛がズルズルと一週間は続くんでしょうね、おじさんになると…
明日から3連チャンでミニバス・中バスと予定が入っているのですが、ちょっと明日の自分の体に聞いてから判断しようと思います。
おじさんは子供達とは違い、むちゃな行動力よりも確実な疲労回復が優先ですね!
ゆっくり休ませていただきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バロメーター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

コーチ吉田

Author:コーチ吉田
板津中→明峰高→中京大→ネッツトヨタ石川小松店
自分のわかる範囲で子供達にバスケを教えています。
もっと己に強くなれ!!南部ミニの子供達よ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。