いろんな週末…

今週末はいろんな所でいろんなカップ戦や大会があったようです。
ウチの子供達にもいろんな経験をさせてあげたいと思いますが、僕の仕事上、なかなか週末は自由にならないのが現状です
子供達や保護者の方々には、いつも急な計画を立て、無理ばかり聞いてもらっています。
少しでも子供達の成長の為と思い、極力、仕事の段取りをつけ休みを取るのですが他のチームに比べると可哀想なものですね…

ただ、今からの3ヵ月間は交歓会や加賀地区大会・県大会・息子の中学の大会などとイベントがかなり入ってくるので、早めに休みの段取りをつけておきたいと思います。


あと、ブログ先を変更しようかと迷い中です。
今使用しているところでは画像のアップがパソコンでないと出来ないのかな?(たぶんですが…)
簡単に携帯からアップ出来るといいなぁと思うので、いろいろと試行錯誤しているところです。
パソコン苦手の僕にでも出来る、使いやすくて簡単なところがあったら教えて下さいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ですねぇ

ミニバスおやぢさん、ありがとうございます。
ブログ移籍を考えているのですが・・・
誰かさん?みたいな『お笑いブログ』目指して頑張りますわ!!

『師匠!』と呼ばせてください!!(笑)

Re: タイトルなし

鬼山さん、ありがとうございます。
「Rising K Cup秋季大会」の開催をヨロシクです(笑)

ですねぇ

なかなかスケジュール調整は難しいですもんねぇ

ほ~んとに

ブログ移籍ですか?

写真が載せれる…
絵文字も載せれる…

便利な機能がありすぎると
誰かさんみたいな『お笑いブログ』なってしまいますよ(自爆)

カップ戦もなかなか都合がつかず、参加が難しいですよね。
練習試合と違い、順位のつくものなので・・・
年に2回ほど「Rising K Cup」が必要ですね!笑
バロメーター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

コーチ吉田

Author:コーチ吉田
板津中→明峰高→中京大→ネッツトヨタ石川小松店
自分のわかる範囲で子供達にバスケを教えています。
もっと己に強くなれ!!南部ミニの子供達よ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
フリーエリア