

のびのびと…

今日は午後から北陽ミニバスさんと練習試合でした。
会場準備などお世話していただいた北陽ミニバスの皆さん、ありがとうございました。
僕は仕事だった為、覗きに行くのは難しいと思っていました。
…が、火曜日に商談予定だったお客さんから連絡が入り、今日来て欲しいと!

喜んでお客さんのもとへ飛んでいきました。
たまたまそれが体育館の近くだった為、子供達の頑張ってる姿を見る事が出来ました

なんか僕がいない方がのびのびしてる…

まぁ、それはそれで良い事ですよね!


見ていて感じたのは、ユウマとリュウがイイ感じ!
思い切りの良いプレーを連発してました。
少ししか見れませんでしたが、今日みたいなプレーをされるとベスト5人を選ぶのに悩んでしまいそうですね
なんて贅沢な悩みなんでしょう。

北陽ミニバスさんも何人かケガや体調不良で試合には出てませんでしたが、ウチの子供達にとっては気持ちアゲアゲの一日になったのではないでしょうか?

チビ達も一生懸命に走りまくってたよね!

明日の練習も気持ちアゲアゲのまま出来るとイイですね。

コメントの投稿

非公開コメント

バロメーター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

コーチ吉田

Author:コーチ吉田
板津中→明峰高→中京大→ネッツトヨタ石川小松店
自分のわかる範囲で子供達にバスケを教えています。
もっと己に強くなれ!!南部ミニの子供達よ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
フリーエリア
