JBL(日本バスケットボールリーグ)…

今日は末広体育館でJBL(日本バスケットボールリーグ) の日立サンロッカーズVSパナソニックトライアンズの公式戦がありました。
前座として中学選抜チームの試合も行われました。
昨日初めてのメンバー顔合わせ…
2時間程度の合同練習をしただけでしたが、チームから選ばれるだけあって動きはいい。

本番では、なかなか雰囲気に慣れずに緊張する場面が多々あったけれど、それなりに頑張ってくれたんじゃないかと思います。
しかし、芦城のメンバーはいつ見ても凄い!
野生の感なのか、普段の練習の賜物なのか分かりませんが、のびのびとパフォーマンスをしてくれちゃいました

今日の選抜試合に出た選手達は良い思い出にもなったはずだし、これからのチームをしっかりと引っ張っていってもらいたいと思います。

日立サンロッカーズとパナソニックトライアンズの試合はさすがプロ!
早くキレのあるスピードに粘り強いディフェンスと迫力満点でしたね!

今日の試合を見た子供達が、自分達もいつかは…と希望ある将来を夢見てくれたらいいなぁと思います。
数多くのスーパープレーを見る事が出来たので、仕事を休んだ甲斐がありました

明日はミニの練習なので、どんなプレーヤーになりたいかを聞いてやろうと思います

コメントの投稿

非公開コメント

バロメーター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

コーチ吉田

Author:コーチ吉田
板津中→明峰高→中京大→ネッツトヨタ石川小松店
自分のわかる範囲で子供達にバスケを教えています。
もっと己に強くなれ!!南部ミニの子供達よ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
フリーエリア