スポンサーサイト


県大会初日…

今日からミニバスの県大会が始まりました。
南部ミニの初戦は…
おりおりさん率いる『宇出津ミニ』
去年の県大会でもお相手させていただきましたが、今年のチームもさすがに強かったです。
得点力のあるキャプテンを筆頭に、キープ力のあるガード陣、シュート力のあるフォワード陣、ゴール下のオニール君だっけ?
ホントにボールに執着心を持った子供達ばかりでした。
ウチの子達は何も出来ないまま試合が終わってしまったのではないでしょうか…
これまで一生懸命に練習してきた事を十分に発揮出来ずに終わってしまった感覚だったでしょうね…

でもこれが現実なんですよ。
やってるつもり、やってるフリだったからでしょう。

悔しさを十分に味わったと思います。
勝つ事の難しさを知ったと思います。

今は君達にとって、まだまだ通過点ですよ!

今大会で味わった悔しさを、次の中学バスケで生かしてくれると嬉しいです。

全く南部ミニのバスケをさせてくれなかった宇出津ミニさんに2年連続で完敗ですね
最後の最後まで本気で相手をしてくれた「おりおりさん」、ありがとうございました。

次もまたリベンジさせて下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: バスケ

takumi9416さん、ありがとうございます。
中学バスケを満喫してくださいね!

バスケ

僕も中1でミニバスからバスケがんばってます。

また遊びに来ます…///。

奥能登コーチさん、今回もお世話になりました。のびのびとプレーをしている子供達を見て、少し羨ましさを感じてしまいました。また機会があればよろしくお願いしますね
勝ち逃げは許しませんよ

コーチ吉田さん、県大会は対戦ありがとうございました。去年も対戦させていただいて思ったことなんですが、南部の子どもたちは、本当に可能性を感じさせてくれます。眼の輝きがいいんですよね。原石なのですから磨けばきっと良くなると思います。素直そうですし。(笑)
今度対戦したら負けますので、勝ち逃げということでお願いします。今後ともよろしくお願いします。
バロメーター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

コーチ吉田

Author:コーチ吉田
板津中→明峰高→中京大→ネッツトヨタ石川小松店
自分のわかる範囲で子供達にバスケを教えています。
もっと己に強くなれ!!南部ミニの子供達よ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
フリーエリア
