東京モーターショーに行って来ました!

今回は会社の出張という事で東京モーターショー見学に行ってきました。ミニバスの大会も近いのですが、今回だけは大目にみて下さいね!
やっぱり都会は違うなぁ…と改めて思いました。何処に行っても人・ひと・ヒト…疲れた出張でした。
モーターショーには来年、ネッツ店の扱い車種になるかもしれない、4人乗りの車やアルファードの新モデルも出品されていましたよ!こんな車が扱えるのかと思うと、もう今からワクワクドキドキです。
車もすごかったけど、モーターショーを盛り上げてるコンパニオンの女の子も可愛かったですよ!みんなスタイル抜群できれいで、車よりもそっちを見てる時間の方が長かったかもしれません…

話は変わって、南部ミニの子供逹の事もしっかりと気になっていましたよ、もちろん!
嫁さんに連絡してみると「しっかり声を出して頑張ってるよ!」だって。君達には、もうそんな心配は必要ないのかな?自分達だけでも頑張れるって事が分かって一安心しました。それで昨日の夜はビールが美味しかったのかな…

とにかく次回からはみっちりとしっかりとビシバシと練習する予定です。6年生にとっては最後の公式戦だからね!
しっかり頑張ろうぜぃ!南部ミニのみんな!

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

お疲れ様でした。モーターショー楽しかったようですねhttp://blog101.fc2.com/image/icon/v/5034.gif" alt="" width="15" height="15">うちの旦那さんも最終日に行くみたいで楽しみにしています。その日は自分の誕生日なのにそんな事よりそっちのほうが男の人は大事なようですねf^_^;
大会までもう少しですね。六年生は悔いの残らないように頑張ってほしいです(^_-)-☆
バロメーター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

コーチ吉田

Author:コーチ吉田
板津中→明峰高→中京大→ネッツトヨタ石川小松店
自分のわかる範囲で子供達にバスケを教えています。
もっと己に強くなれ!!南部ミニの子供達よ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
フリーエリア