筋肉痛…

昨日は3週間ぶりに社会人に行ってきました。
最近、かなり若い子達が増えてきているのは気のせいでしょうか
若い子達を見ていると、やっぱ体のバネが違いますね…
走るスピードもジャンプ力も反射神経も全然違います。
何とかついていこうと思うのですが、残念ながら体や足がいう事をきいてくれません。
年寄りならではの手抜きのプレーと卑怯な口攻撃で対抗するしかありません

おかげさまで久しぶりに全身筋肉痛になってしまいました。


明日は息子達の試合があります。
ベストのメンバーでは無いようですが、いろんな面でお互いをカバーし合えるように頑張ってもらいたいと思います。
とにかくディフェンス、
とにかく喋る、
とにかく強気、
とにかく良い雰囲気を、良い流れを作る事ですよ!
息子にはちょっとしたアドバイスをしました。
明日はどれくらい落ち着いて今日のアドバイスを実行してくれるのか期待したいと思います。

君達は挑戦者!
怖いものなんて無いだろ!
とことんぶつかってこいよ!
勝っても負けても、『南部中はいいチームだ』と言われるようにがむしゃらにプレーしてもらいたいですね

頑張れ!! 南部中!!

コメントの投稿

非公開コメント

バロメーター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

コーチ吉田

Author:コーチ吉田
板津中→明峰高→中京大→ネッツトヨタ石川小松店
自分のわかる範囲で子供達にバスケを教えています。
もっと己に強くなれ!!南部ミニの子供達よ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
フリーエリア