限界です!

スキー教室が終わってからの約1時間…
体の疲れからか、かなりの睡魔が襲ってきました。
大人がこんな状態なんやから子供達は熟睡状態やろなぁ…と思いながらも、娘を無理やり連れて体育館に行きました。
ゾロゾロ…と子供達がやってきますがスキー教室に行ってた子達は来る気配がありません
スキー場での会話…
『帰ったら練習やぞ!』『もちろん行くよ!疲れてないもん!』




あの会話は何やったのでしょうか?


バスケの練習に行けないくらい、スキーというスポーツは体力を使うのだ…と思い知らされました
恐るべし!

まぁ、今日はゆっくりと体の疲れを取っていただき、明日の練習では今日の分も動き回ってもらいましょうかね


僕もこれを書いている間に、またまた睡魔が襲って参りました。

さすがに今回は耐えれそうにないので、明日の事も考えて寝る事にします。

おやすみなさい

コメントの投稿

非公開コメント

バロメーター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

コーチ吉田

Author:コーチ吉田
板津中→明峰高→中京大→ネッツトヨタ石川小松店
自分のわかる範囲で子供達にバスケを教えています。
もっと己に強くなれ!!南部ミニの子供達よ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
フリーエリア