

小松市中学春季大会!

春季大会の対戦相手が決まったみたいですd(⌒ー⌒)!
南部中は、中海中と板津中のブロックで、もうひとつのブロックに芦城中・松陽中・安宅中となりました。
それぞれのブロックの1位と2位が決勝トーナメントに進出出来るのです。
秋の大会では何とか勝たせていただいた相手となりますが、どのチームが勝ってもおかしくない状態が今の現状だと思います。
秋の大会で負けたチームが、『次は絶対に勝ってやる!』という意気込みで練習していれば…
秋の大会で勝ったチームがあぐらをかいて『俺達は強いから大丈夫!』といった気持ちで練習していたなら…

ウチのチームはどんな気持ちで大会に向けて練習してきたのでしょうか?
息子のケガも何とか大会までには間に合いました。
大会まで、あと1週間。

『あのチームには勝ちたい!』
『みんなで絶対勝とうぜ!』
『気合い入れてしっかりと頑張ろうぜ!』

そんな声を掛け合いながら、一生懸命に練習に取り組んでもらいたいと思いますo(*⌒O⌒)b


ミニバスの方は、今日は女子の練習でしたが、かなり上達してきたと思います。
一生懸命頑張る事は、決して恥ずかしい事ではありませんよ!
一生懸命に頑張る子が1人、2人と増えてくれば一生懸命に頑張れない子が恥ずかしい思いをする事になります。
最近の練習を見ていて可哀想に思える子が目立ってきましたよ(((((((・・;)
一日も早く、一生懸命に頑張る子達の仲間入りが出来るようになりましょうね!



コメントの投稿

非公開コメント

バロメーター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

コーチ吉田

Author:コーチ吉田
板津中→明峰高→中京大→ネッツトヨタ石川小松店
自分のわかる範囲で子供達にバスケを教えています。
もっと己に強くなれ!!南部ミニの子供達よ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
フリーエリア
