

明日から・・・

明日から中学校の春季大会が始まります。
ウチのチームに関して言えば、ケガ人が続出状態です
ウチの息子を筆頭に、足首骨折者、腰を痛める者、精神的弱者・・・さまざまです。
どんな試合になるのか全く見当がつきませんが、とにかくやるだけです!
『俺がやるから大丈夫!』
『俺にボールを集めろ!決めてやるから!』
『ナイスアシストしてやるから!』
『絶対に俺がゴール下を制する!』

とにかく強気でやるだけですよ!

監督をはじめ、保護者の方は君達に期待しているのですから・・・
その期待を裏切らないで欲しいと思います。

一人いないから負けた・・・そんな言い訳はしないで下さい。
一人いなくてもなんとかやれた!・・・そんな風であって欲しい。
今回の大会は君達にとって良いきっかけです。
『頼る』ばかりでは無く、『頼られる』人間になりましょうね!

最近、仕事が忙しくてなかなか練習には行けません・・・
今日は少しの時間でしたが、練習を覗いてこれました。
一人一人に話しかけ、モチベーションを上げてきました。


なんとかなると思っているのは僕だけでしょうかね?

明日のみんなの活躍を期待していますね!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

バロメーター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

コーチ吉田

Author:コーチ吉田
板津中→明峰高→中京大→ネッツトヨタ石川小松店
自分のわかる範囲で子供達にバスケを教えています。
もっと己に強くなれ!!南部ミニの子供達よ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
フリーエリア
