元気いっぱい!

土日に小松市中学春季大会が行われましたが、優勝された芦城中学(男子)・板津中学(女子)の皆さん、おめでとうございます。
芦城中学に関しては、やはり個人能力の高さが目立ちました。
板津中学に関しては、チーム力、とにかくコートに立っているメンバーが一生懸命に動き回っていましたね。
残念ながら今回負けてしまった他の学校も、昨年秋から比べるとかなりレベルアップしている気がしました。
我が南部中学も決して悪かった訳ではないのですが、昨年秋から伸びが少なかったという感じですかね…
大会が終わってから『お疲れさん会』がありましたが、最後には次の大会に向けて『必ずやり返す!』『これまで以上に応援する!』と子供達・保護者の全員が誓い合いました。

やっぱり元気いっぱいで楽しく頑張っている子供達の姿が見たいですもんね!
やっぱり勝って喜ぶ子供達の笑顔が見たいですもんねd(⌒ー⌒)!

この気持ちが子供達に伝わっているのなら、明日から練習の雰囲気は変わるはずだよね?
僕も何とか時間をつくって顔を出していきたいと思います。


ミニバスの方も来月初めに、6年生最後の大会となる『小松市交歓会』が行われます。
去年のように、ワイルドキッズは6年生が出てこないかもしれませんが、どんな状況であれ、自分達の精一杯を出しきってもらいたいと思います。

しかし、今日の練習の雰囲気は良かったですよ(o^-')b !
試合出たさに、ちびっこ達は大きな声で6年生達を応援していましたね。
何でもそうですが、一生懸命やると観てる方もやってる方も気持ちいいもんね。

こんな感じて練習していきましょうね(~▽~@)♪♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バロメーター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

コーチ吉田

Author:コーチ吉田
板津中→明峰高→中京大→ネッツトヨタ石川小松店
自分のわかる範囲で子供達にバスケを教えています。
もっと己に強くなれ!!南部ミニの子供達よ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
フリーエリア