久しぶりに更新です。

東北地方太平洋沖地震・・・
何よりも先に、この深刻な状況におきまして、お亡くなりになられた方々への哀悼を申し上げるとともに、被災されている方々に心よりお見舞い申し上げます。
日に日に詳しい状況が分かるにつれ、今回の地震の被害がひどい事だと改めて思います。
お亡くなりになられた方が、万単位になるという事・・・
当たり前に過ごしていた日々が、あっという間に地獄のように変わってしまった事・・・
何もしてやれない歯がゆさだけが残ってしまいます。

救済募金に寄付することしか出来ません。

今現在、東北地方・長野・新潟にもM5くらいの地震が起きています。

明日は我が身・・・かもしれません。


今回の地震で、人とのつながり、皆で協力するといった本来の人の姿が見れた気がします。
お互いが助け合う気持ち、協力する気持ちをもってみんなでこの事態を乗り切っていただきたいと思います。

日本人の底力を見せる時です!!




頑張れ!!    日本!!



コメントの投稿

非公開コメント

バロメーター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

コーチ吉田

Author:コーチ吉田
板津中→明峰高→中京大→ネッツトヨタ石川小松店
自分のわかる範囲で子供達にバスケを教えています。
もっと己に強くなれ!!南部ミニの子供達よ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
フリーエリア