新たな気持ちで!

人には、いろいろと頑張る事がありますよね!
仕事も勉強もスポーツも遊びも…

息子達の部活動ですが、指導者が変わります。
正直言うと不安はたくさんありますが、これまでには無い新鮮な雰囲気を運んでくれる事に期待したいと思います。
これまで当たり前だった事が、そうではなくなる。
これまでやらなかった事をやらなくちゃいけなくなる。
プレースタイルがガラッと変わる、良く言えば、良いきっかけとなると思います。

今日は新しい顧問の方々に挨拶をさせていただきました。
若くて、しっかりとしていてかなりの好青年でした。(僕には負けますが…)
ダメな事はダメだ!とはっきり言える、芯の強い指導者だと感じました。
実際に本人もバスケのバリバリ経験者という事もあり、考え方は僕と似たような気がしました。

『しっかりとした挨拶、一生懸命頑張る事、全てに感謝』
この3つをモットーにしていくと子供達に話をされていました。

僕も、これまで通りに顔を出す事に了承していただいたので、遠慮せずデカイ顔して体育館に足を運びたいと思います。

明日から新学期が始まります。
気持ちを新たに、いろんな事を頑張っていきましょうねd(⌒ー⌒)!

コメントの投稿

非公開コメント

バロメーター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

コーチ吉田

Author:コーチ吉田
板津中→明峰高→中京大→ネッツトヨタ石川小松店
自分のわかる範囲で子供達にバスケを教えています。
もっと己に強くなれ!!南部ミニの子供達よ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
フリーエリア