バスケ三昧!

今日からウチの会社もゴールデンウィークに入りました。
早速、野々市で行われていたスプリングカップを観戦しに行ってまいりました。
娘がミニバス最後の年という事もあり、他のチームがどんな仕上がりなのか、正直気になってました。
まぁまぁ、見てびっくりでしたわ(/ー ̄;)
ウチのチームとは問題にならないくらい、全力でガッツ溢れるプレーを見る事が出来ました。
同じ小学生なのに…と落ち込む気持ちを抑えながら、しっかりとビデオを撮らせていただきました!
じっくりと研究し、子供達にもしっかりと伝えていこうと思います。

その帰りに松任総合運動公園体育館で行われていた『ライジングKカップ』も覗いてきましたd(⌒ー⌒)!
これまた、迫力あるプレーが繰り広げられていて、開いた口が閉じられませんでした。

おいおい、ウチの子供達ものんきな気持ちで練習してちゃいかんぜよ!

明日は娘達を連れて北陽旗ミニバス交歓会を観に行きます。
少しでも刺激を受けて欲しいと思います。
夕方から練習なので、何とか気持ちのこもったプレーをしてくれる事を期待したいと思います。
5月に入ってからは練習試合や合同練習が次々とあるので精神的にも体力的にも成長してくれよな!

とりあえず、明日の試合を生で観た子供達の顔をじっくりと観察するとしましょうかね(^_^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

バロメーター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

コーチ吉田

Author:コーチ吉田
板津中→明峰高→中京大→ネッツトヨタ石川小松店
自分のわかる範囲で子供達にバスケを教えています。
もっと己に強くなれ!!南部ミニの子供達よ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
フリーエリア