スポンサーサイト


疲れた…

今日は会社の行事もなく、飲み会もなく、ゆっくりと身体を休める日のはずでしたが…
前々から嫁さんに言われていた『庭の掃除』をする事になっちゃいました(-_-;)
電気ノコギリを片手に、朝からせっせと垣根の手入れ。
かなり枝が伸びていたので時間かかりまくりでした(^_^ゞ
ごみ袋が次から次へと山積みに…
もう右腕があがらない状態(ToT)
2・3時間くらいで終わるかな?と思ってたんやけど、結局9時に始めて終わったのが夕方4時…
よく飽きずにやったもんだと自分を褒めてあげましたよ(⌒‐⌒)

休む間もなく、娘を連れてミニバスの練習に…
北電カップが週末に控えているのですが、かなりハードなアップとゲームを中心にやりました。
なんとなくですが、自分がやらなきゃいけない事が分かってきたのかな?って感じでした。
動きもかなり良くなってきたし、この前の練習試合の時みたいにメタクソにやられる事はないと思います。
男子の方はかなり個人技に頼る部分がありますが、スピードアップしてるのは確実なので、もう少し周りを確認しながらのプレーを教えていこうと思います。


さてさて、明日から息子達は修学旅行です。
今どきの修学旅行プランにはユニバーサルスタジオなんかに行っちゃうんですね…
一番面白い時だし、たくさんの思い出を作って来て欲しいですね!
息子には、くれぐれも『カツアゲ』されないように!しないように!注意しておきました( ̄∇ ̄*)ゞ
気をつけていってらっしゃ~い!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バロメーター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

コーチ吉田

Author:コーチ吉田
板津中→明峰高→中京大→ネッツトヨタ石川小松店
自分のわかる範囲で子供達にバスケを教えています。
もっと己に強くなれ!!南部ミニの子供達よ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
フリーエリア
