fc2ブログ

帰ってきました!

息子達が二泊三日の修学旅行から帰ってきました。
しばらくの間、『勉強せ~よ!』とか『はよ風呂入れ!』という言葉は出てませんでしたが、早速今まで通りの生活に戻ってしまいました(-_-;)
疲れているのは分かるけど、せっかく規則正しい?生活をしてきたんやから、出来る事はパッパとやっちゃいましょうね!
まっ、正直言うと、息子にいろんな事を言えないのが淋しかったってのが本音なんですがね(^_^ゞ
嫁さんも娘も、『お兄ちゃんいないと静かやね…』と何かにつけてお兄ちゃんの話が出てたのも事実ですが…
明日からバンバン言っていきましょうかね!

さて、今週末は北電カップがあります。
翌週には交歓会も行われます。
新チームになって初めての大会が続きますが、たくさんの事を学んで欲しいなぁと思います。
勝つ事が目的ではなく、勝つ為に他のチーム子達は
どんなに必死になっているのか?
どんな努力をしているのか?
どんな事を頑張っているのか?

いろんな事を見て欲しいと思います。
それがこれからの自分達を変えるヒントになるはずですから…

はっきり言って、君達よりも強い相手ばかりです。
勉強するには良いチャンスですよd(⌒ー⌒)!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

バロメーター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

コーチ吉田

Author:コーチ吉田
板津中→明峰高→中京大→ネッツトヨタ石川小松店
自分のわかる範囲で子供達にバスケを教えています。
もっと己に強くなれ!!南部ミニの子供達よ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
フリーエリア