小松市交歓会!!

先週の北電カップに引き続き、今週末は小松市交歓会が行われます。
北電カップでやりたかった事、試してみたい事、自信を持てた事をどんどんやってみましょう!
男子はワイルドキッズ、小松ミニ、根上ミニさんの4チーム…
女子は小松ミニ、寺井ミニ、田上ミニさんの4チームの参加となります。
正直、今回も君達より強いチームばかりと対戦する事になります。
相手が強いから負ける…
僕は、決してそうは思いませんよ!!
怖いもの知らずで立ち向かっていく者ほど、怖いもの者は無い♪
それが君達でしょ?
カッコつけずにがむしゃらに泥臭いバスケットをやってもらいたいと思います(o^-')b !

コーチはかなり仕事に支障が出てきたので、今回の交歓会にはベンチに座る事が出来ません(-_-;)
コーチがいなくても、『自分達で考えて動く!!』事が出来たら…君達は大きく成長するはずですよ!!

万が一、試合で納得するプレーが出来なかったら、またまた夜の練習に付き合ってあげますからね♪

コメントの投稿

非公開コメント

バロメーター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

コーチ吉田

Author:コーチ吉田
板津中→明峰高→中京大→ネッツトヨタ石川小松店
自分のわかる範囲で子供達にバスケを教えています。
もっと己に強くなれ!!南部ミニの子供達よ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
フリーエリア