スポンサーサイト


お帰りなさい♪

今日、娘達が合宿から帰って来ました。
話をしていてびっくり(*゜Q゜*)する事がありました。
てっきり宿舎に寝泊まりするものだと思い込んでましたが、テントで一夜を過ごしたみたいです…
いくら日中はむし暑くても、山の夜はクソ寒い!
朝方の雨も大丈夫だったのか心配でしたが、当の本人はしっかりと楽しんできたみたいです!
やはり寝不足のようで、帰るなりグッタリと寝てしまったようですね(^_^ゞ
とりあえず、お疲れさまでした。

さてさて、中学の女子バスの方ですが…
ミニバス上がりの子達はやっぱり動きがいい感じです。
体も一回り大きくなった感じで、思い切りの良さがプレーに出ていますね!
初心者の子供達はというと…
声が出ない!切り替えが遅い!思い切りがない!と悪い三拍子揃っています…
ミニバスの子供達も良く言われていますが、自分自身が変わらないといけませんよ!
出来ません!!分かりません!!は今ならまだ通用しますが、この夏が終わる頃には意識次第でかなりの差がついてくるはずです。
分からない事はどんどん聞けばいい。
出来なくても思い切りやって失敗すればいい。
今ならそれが出来るのですよd(⌒ー⌒)!

せっかく子供達に教える機会をいただいたのですから、元気いっぱいの初心者軍団にしてあげたいと思います(o^-')b !
うちの娘達が来年、中学女子バスケに入部した時に、『元気いっぱいやし楽しいわ!!』と言ってくれるように頑張りたいと思います。
仕事の合間や休みの日には出来るだけ顔を出してあげられるように頑張らないといけませんね(^_^ゞ

夜も寝苦しい日が続きますが、体調管理には十分に気をつけて下さい♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バロメーター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

コーチ吉田

Author:コーチ吉田
板津中→明峰高→中京大→ネッツトヨタ石川小松店
自分のわかる範囲で子供達にバスケを教えています。
もっと己に強くなれ!!南部ミニの子供達よ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
仕事が楽しくなる名言集

presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集

presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
フリーエリア
